ここから本文です

木曜ミステリー「科捜研の女」第17話「妻と愛人の事件簿」は如何でしたか? ...

ドッシーさん

2019/10/1820:22:31

木曜ミステリー「科捜研の女」第17話「妻と愛人の事件簿」は如何でしたか?


ゲスト:浅野ゆう子さん、山崎銀之丞さん、冨家規政さん、池内万作さん

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2019/10/1820:58:28

今週だけでは事件は解決せず、来週に続く…となったので、内容に
ついてはまだ何とも言えません。

毎シリーズ熱心に見ている訳ではないので知らないのは私だけかも
しれませんが、マリコの自宅が町家からマンションに変わっていたのが
驚きでした。
(しかも、防犯カメラが入口にしかなく、後輩にディスられる)

インテリアに凝っている訳ではなく、良く言えばシンプルな部屋でした。
マリコにとっての自宅は、本当に帰って寝るだけの場所なんですね。

質問した人からのコメント

2019/10/22 08:27:23

回答ありがとうございます!
助かりました!

「科捜研の女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nx_********さん

2019/10/1901:51:20

住人の退避を、失敗
部屋にカメラをつけるのを、失敗
突入しても、失敗
子供のいた離れに突入しても、失敗

失敗多すぎ