ここから本文です

ロト7.あたりですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1821:14:20

ロト7.あたりですかね?

ロト,ロト7,タイガーマスク,大金,当選番号,貧しい人,5等当選

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1918:54:29

おお!(^^)

5等当選おめでとうございます!!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2320:43:11

私はタイガーマスクです!!

今日は世の中の貧しい人のために大金を用意した!!
今週10月25日抽選のロト7の当選番号を教えてやる!!!

お金欲しいだろ?

やるよ!!

【01】 【02】 【03】 【05】 【06】 【12】 【17】
【21】 【25】 【31】 【36】 【37】

上記の中から7桁必ず出現するぞ!!

また会おう!!