ここから本文です

今日から銀行で天皇陛下即位記念500円玉の交換が始まりましたが、交換料金はいくら...

tab********さん

2019/10/1822:53:17

今日から銀行で天皇陛下即位記念500円玉の交換が始まりましたが、交換料金はいくらですか?

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/10/1911:31:26

両替手数料は無料です
普段550円くらい取りますが、記念硬貨は無料扱いです

両替は銀行等金融機関で可能。
http://yubin.2-d.jp/c1/03.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1906:32:23

500円記念硬貨は500円で交換してもらえます。無料と言うことです。