ここから本文です

CMでやっているスピードラーニングについて質問します。 実際にやっている人で...

jas********さん

2019/10/2600:00:03

CMでやっているスピードラーニングについて質問します。
実際にやっている人で効果はありますか?

電話で聞いた話だとCDを聞いて何回か繰り返して自然に覚えるようなことを
聞きました。

よくYOU TUBEなどでの英単語関係の動画がありますがそちらと同じような感じでしょうか?

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

♡❤♡さん

2019/11/121:00:35

SLは「詐欺」です。
「これだけで」とか「やった人は全員」とか断定的な文言は巧妙に避けているのです。誇大広告で訴えられても裁判で負けないように、ベテラン詐欺師がやるようなことを会社ぐるみでやってます。「新・悪徳商法」と、僕は考えてます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132140468...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101558210...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3121:00:52

ヤフオクでたくさん中古
皆投げ出してる感じ

m48********さん

2019/10/2822:01:28

私の個人的な意見で言わせていただくと懐疑的です。
スピードラーニング・スワヒリ語バージョンで試してみたいと思います。笑

聞くだけでペラペラになれるかな~?
でも小さな子供にだったら何らかの効果があるかも。