ここから本文です

このブツブツは痒いですか?私はちょっと、そうです。

yph********さん

2019/10/1904:41:58

このブツブツは痒いですか?私はちょっと、そうです。

ブツブツ,集合体恐怖症,トライポフォビア,イチゴ,毛穴,果実,ぶつぶつ

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/1908:19:20

自分は大丈夫な方です
苦手な方は結構多いみたいですね
最初の方が書いた病名で画像検索するとえらい事になります
あるゲームで人の顔の毛穴まで細かく再現してるゲームがあって
自然の毛穴とは違って顔のブツブツ感が気持ち悪いです
ブツブツ苦手な方はプレイ中痒くなるでしょう
世の中はブツブツで溢れています、お気を付け下さい

質問した人からのコメント

2019/10/25 17:34:50

>世の中はブツブツで溢れています、お気を付け下さい

笑笑笑
( ̄∀ ̄;)たしかに・・・

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

聖櫃さん

2019/10/1913:14:34

そうですね、ずっと見ていると、違和感は来ますね。

因みに、これブツブツというより、果実ですね。

種だと思われている方もいるようですが、
TVの情報では、イチゴの果実らしいですよ。

pee********さん

2019/10/1912:56:47

これは平気。
も少し穴が深いとダメ

ymyks045さん

編集あり2019/10/1911:27:41

イチゴってぶつぶつから生えてる毛を見るとぞわぞわするよね。自分は集合体恐怖症ではないけどね。

s2p********さん

2019/10/1909:11:52

ぞわっとしました...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1909:11:44

皮膚科を受診しましょう。
おだいじにしてください。