ここから本文です

「健康にわるそうなもの」はどんなものでしょう?

tom********さん

2019/10/1904:51:12

「健康にわるそうなもの」はどんなものでしょう?

ストレス,ヤマザキパン,カップ麺,ばくち,菓子パン惣菜,その他数数,販売機

閲覧数:
281
回答数:
46
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1906:13:15

ジェラシー。

心身が蝕まれる。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ジェラシー。

心身が蝕まれる。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

質問した人からのコメント

2019/10/24 17:21:02

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/10/2412:00:49

古い油で料理すること

最近のインスタントラーメンは栄養計算されているそうですよ
(娘の栄養学の先生の話です)

sat********さん

2019/10/2411:46:58

行きつくところは「自分以外の人間」

aho********さん

2019/10/2306:08:20

「生タイプじゃないカップ麺」と「ストレス」

ある時から、カップ麺が凄くマズく感じるようになりました。
カラダが「これは良くないモノだ」と言ってる気がします。

販売機の中の、あるメーカーのお茶が、とても薬品臭く感じます。
生野菜が、たまらなく喰いたくなることがあります。

「過大なストレス」➡「免疫低下」➡「ガン発症」という方程式が
ボクの頭の中に出来上がってます、ガンになった友人を見てて。

mar********さん

2019/10/2210:33:37

一番はストレスですね

suj********さん

2019/10/2209:25:43

脂っこいもの