ここから本文です

西田敏行さんが『探偵!ナイトスクープ』の局長からの交代が発表されましたが後任...

にこにこおやじさん

2019/10/1906:39:01

西田敏行さんが『探偵!ナイトスクープ』の局長からの交代が発表されましたが後任は誰が良いと思いますか???

閲覧数:
586
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/10/2123:20:42

上沼恵美子か、赤井英和?

質問した人からのコメント

2019/10/23 11:56:02

私としては上沼恵美子さんが面白いと思いますのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aew********さん

2019/10/2222:19:06

局長は阪神タイガース ファンじゃなくてはいけない、ってきいたことがあるので、阪神ファンで50代半ばから60代前半くらいのそこそこ威厳がある芸能人というと春風亭 小朝、とかじゃないですかね。個人的に春風亭 小朝さんは好きじゃないですけれど。

odi********さん

2019/10/2123:52:25

初代探偵 槍魔栗三助(生瀬勝久の当時の芸名)だと思います!

jet********さん

2019/10/2121:50:20

局長で、局のカラーも変わりそうですよね。
探偵達より、若いか、年輩か。
男性か、女性か。
熱血漢か、インテリか、愛されキャラか。
元探偵なんて、線もあるけど、立原啓裕、北野誠、越前屋俵太、桂小枝、松村邦洋、元祖ガオーさん名前が、、、。
でも、涙もろい人好きだなー。
名前挙げへんのかーい。

abj********さん

2019/10/2100:09:36

柳葉敏郎さんも合ってると思います。