ここから本文です

探偵ナイトスクープの次の局長は誰が良いですか?

chocolateさん

2019/10/1907:35:19

探偵ナイトスクープの次の局長は誰が良いですか?

閲覧数:
186
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/10/2123:55:49

初代探偵 槍魔栗三助(生瀬勝久の当時の芸名)が良いと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タケケさん

2019/10/2112:12:03

西田さんが就任したのが51歳くらいだったので、
今回も50歳前後のベテランさんだと思います。
それより上の年齢の方にはならないでしょうね、
局長が数年で交代では、番組も大変ですし。

松ちゃんは、オファーがあっても辞退しそう。
「局長になるより、視聴者(依頼人)の立場で楽しんでいたい」とか、
「オレより他の奴で適任者おるやろー」みたいな。
にしても、お笑い界の人の中からなら、松本人志さんか、板尾創路さんの
二択だと思います。

誰にしても最低条件、喋りかリアクションが達者な人でないと
アカンでしょうね。

西田さんが就任の際も意外に思いましたが
(関西とのゆかりは、お父様が大阪の人)、
今回も意外な人なのでは。

とりあえず関西出身に絞るとして、お笑い業界以外なら、
堤真一さん、槇原敬之さん、佐々木蔵之介さん、
どうでしょうか。

wca********さん

2019/10/2023:54:09

2019/10/2001:43:43

生瀬勝久さん

kum********さん

2019/10/1918:22:37

上西小百合

tok********さん

2019/10/1915:16:23

高橋英樹さん!!!