ここから本文です

夜に24時間営業のスーパーマーケットの駐車場で車の後部座席で仮眠を取っていたの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1912:41:34

夜に24時間営業のスーパーマーケットの駐車場で車の後部座席で仮眠を取っていたのですがガチャガチャとドアを開ける音で目を覚ましました。

知らないオッサンが車に乗ってきて手にはドライバーとニッパーを持っていました。
そして、私のナビのカバーを外そうとしていたので私は「ゴラァ!なにやっとんじゃ!」と怒鳴ったところオッサンはビクッとして「ごめん、ごめん、友達にナビを外してほしいと頼まれたんだけど、外す車、間違えちゃったみたいだな!」と言って慌てて逃げていきました。
普通、友達にナビを外すの頼まれたらナンバーとか確認しませんか?

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/10/2000:20:09

ニッパいらんから。
基本的にプラス二番と内張り外しさえあれば良い。
配線はコネクタで接続されている。
これに工具はいらない。
ニッパを用意していると言うことは車側の配線を切り
一秒でも速く逃げようと言うこと。
ニッパを持ってる時点で盗人。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 05:49:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/10/2008:28:36

もしかして質問者さんて早漏じゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/10/1914:18:10

車上荒らし。
リアシートに寝ていたので車内に人が居るとは思わなかったのでしょうね。

anh********さん

2019/10/1913:31:04

車上荒らしです。

仮眠する際はドアロック、窓も全閉がいいです。

車中泊中に荒らされるケースも増えてますのでご用心を。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/10/1912:59:34

其れは明らかに車上荒らしの盗人です。
取られなくてよかったですね。