ここから本文です

女って、生きているだけでお金がかかるんですか?

ヤフー知恵袋休職さん

2019/10/1913:26:21

女って、生きているだけでお金がかかるんですか?

。ヘアサロン、ネイルサロン、まつ毛エクステは毎月マストだし、たまにはエステも行かないと体型維持は難しい(*´・д・)へ

そう、女が美貌を保つにはお金がかかりますか?(*´・д・)へ

ヘアサロン2万、ネイル1万、マツエク5千円、エステに行ったら2時間コースで約3万円。季節の変わり目には服や靴も新調しなければならず、どんなにセーブしても美容代とその他の生活費など合わせると月15万円は必要ですよね?( `Д´)/

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1921:22:46

生きているだけでお金がかかるのは誰でも同じですが。
体型とか美貌の維持には、小食による節制と運動、筋力維持、ストレッチ、セルフマッサージ、十分な睡眠で足ります。エステより、健康維持目的のマッサージをすすめます。
美貌(美しい顔)を保つには、顔の筋肉をつけて、手で皮膚のストレッチ(一カ所10秒程度)とマッサージすることです。顔全体1日三分で足りますよ。ただし、もともと美貌でないなら無駄でしょうがね。

心身の健康、節制維持を怠る奴が、服装とか爪とか、外の殻だけ飾っても意味ありません。中身の質の維持が大事なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1920:46:24

お金がかからない生き方もあります。

nas******さん

2019/10/1913:59:32

「必ずかかる」んじゃなくて「かけたい人はかけたらいい」ってもんです。
醜女が大金をかけてもスッピン無添加美人に負けることもあります。コスパ悪い~と思ったらそんなにお金をかけなくなります。

uta********さん

2019/10/1913:35:19

何もしなくても美しい人は美しいです。

2019/10/1913:29:42

そこまでかからないです…。