ここから本文です

海老フライ 何をつけて食べる?

kas********さん

2019/10/1914:08:12

海老フライ

何をつけて食べる?

エビフライ,つけてみそかけてみそ,タルタル,ソース,タルタルソース,レモン,ジュルリ

閲覧数:
1,162
回答数:
74

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/10/2323:59:07

つけてみそかけてみそです。

つけてみそかけてみそです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/10/2515:50:17

塩ですね。

sh_********さん

2019/10/2417:51:29

私はソースをつーっとかけてしっとりしみ込んでから、レモンを絞ってタルタルです。
海老の大きさと食べるタイミングにもよりますね。お弁当の小さな海老フライならソースだけでもいいかな。

tko********さん

2019/10/2408:45:24

タルタルソース

han********さん

2019/10/2400:07:36

タルタルソース一択です。(  ^﹃ ^  )ジュルリ

2019/10/2315:49:54

画像がめっちゃ美味しそう…
隣に写ってる丸いのはなんだ!!!
もちろんタルタル!