ここから本文です

「おくすり」で最初に浮かんだものを教えてください!

zar********さん

2019/10/1915:10:40

「おくすり」で最初に浮かんだものを教えてください!

閲覧数:
314
回答数:
42

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2115:19:24

アダムA錠

イブA錠と同成分。しばらくダジャレに気が付かなかった笑

  • 質問者

    zar********さん

    2019/10/2500:16:42

    えーー知らなかった!
    少女Aと、熟女Bみたい(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/10/2201:51:03

ja2********さん

2019/10/2123:46:22

ラッパのマークの 『正露丸』

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2019/10/2120:58:40

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

kmh********さん

2019/10/2120:38:28

サロンパス です。

hon********さん

2019/10/2115:41:53

子供の頃もらった
小児科の甘いお薬が思い浮かびました。