ここから本文です

アーチェリーについて質問です。

ydf********さん

2019/10/1916:33:22

アーチェリーについて質問です。

高校からアーチェリーをはじめて、今5ヶ月くらい経ち、先日の大会で勝ち上がり70mを打つことになりました。元々サイトがみんなより低くて、ポンドをとりあえず4ポンドあげてなんとか練習しているのですが、右に行ったり上に行ったり下に行ったり届かなかったりとバラバラです。安定させる方法を知りたいです あともっと腕の筋肉をつけたいです。筋トレはなにをすればいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/10/1916:41:38

うちかたが一定ではない可能性あります。例えば右に偏っていれば、サイトを右にして左にずらせば良いです。また、腕立て伏せの肘から下を地面につけてキープする筋トレもいいですね!

  • 質問者

    ydf********さん

    2019/10/1918:49:45

    わぁあありがとうございます ( ;ᯅ; ) やってみますがんばります!!

質問した人からのコメント

2019/10/25 21:49:30

皆様具体的に教えて下さり感謝しかありません泣泣!!頭悪い私でも分かりやすかった方をベストアンサーにさせていただきます、本当にありがとうございました^^♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

編集あり2019/10/1920:38:26

アーチェリーに関してはキミの足元にも及ばないど素人の雑魚だが、多分腕より体幹と下半身を鍛えないと安定感は出ないと思うよ。

bar********さん

2019/10/1916:41:44

クリッカー使ってる?