ここから本文です

ユニクロのヒートテックがPayPayで支払うと1枚買うと1枚無料となっていますよね?

akv********さん

2019/10/1916:58:34

ユニクロのヒートテックがPayPayで支払うと1枚買うと1枚無料となっていますよね?

2枚購入すれば2枚無料になりますか?
ヒートテックの税込の値段も教えて欲しいです。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/1917:07:38

1089円(税込)のヒートテックインナーが対象です。
無料になるのは1回限り1枚買って1枚だけです。
2枚買っても無料になるのは1枚だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/10/1917:02:19

別々で買うと貰えると思います。