ここから本文です

矢沢永吉 浜田省吾 井上陽水 小田和正 松山千春 誰が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1917:10:46

矢沢永吉
浜田省吾
井上陽水
小田和正
松山千春

誰が好きですか?

閲覧数:
259
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olu********さん

2019/10/2022:07:52

浜田省吾。でも、カラオケでは歌えません。浜田省吾の歌は、むずかしいです。
浜省は、歌唱力もあるんだなぁと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2106:38:50

    浜省は歌唱力もありますね❗️

    カラオケまた挑戦してみて下さい♪

    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 17:44:28

浜省好きなolu*****さん。

いつかカラオケで浜省の十八番見付けて
欲しいのでBAにしました。

回答して下さった方々に感謝です!
ありがとうございました♪

「小田和正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オーラさん

2019/10/2311:22:13

矢沢永吉です(^^)

hir********さん

2019/10/2112:34:02

浜田省吾です。

浜田省吾だけしか
聴かない
歌わない

silky milkyさん

2019/10/2016:57:40

浜田省吾ですね。

mist123さん

2019/10/2008:27:07

小田和正さんです。

あかささん

2019/10/2002:27:39