ここから本文です

菊花賞2019年。ニシノデイジーが勝浦騎手からルメール騎手に乗り替わりで、最後の...

f17********さん

2019/10/1917:29:51

菊花賞2019年。ニシノデイジーが勝浦騎手からルメール騎手に乗り替わりで、最後のクラシックで優勝を果たすと思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsk********さん

2019/10/1917:46:44

菊花賞はルメールが騎乗しよいが、誰が騎乗しょうが勝てないでしょう。

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/10/1923:51:03

馬場が向かない

エ○市民さん

2019/10/1918:01:13

ないだろう・・・

でも、ニシノフラワー、西山オーナー、母母父セイウンスカイに勝たせてやりたい。

u7d********さん

2019/10/1917:38:42

ダービーのタイムはなかなか、負かせばこれだろう..

WEZARDさん

2019/10/1917:36:03

可能性は十分ありますね。前走は勝浦が下手に乗りすぎただけ。

phl********さん

2019/10/1917:34:26

ないと思います。
弱メンの前走で勝てなかったので。