ここから本文です

iphone6でicloudに接続しようとしたら「接続できません」となり接続できません。io...

fox********さん

2019/10/2618:00:03

iphone6でicloudに接続しようとしたら「接続できません」となり接続できません。iosもiphone6では最新、Wi-Fi環境も良好、apple ID、パスワードも変更していません。

容量を増やしてバックアップしたいのですが、接続できないので容量を増やせずバックアップできません。よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2019/10/2822:18:22

私も現在iPhone 6で最新のiOSバージョン12.4.2ですが、iCloudに接続しようとしたらと言うのはどうやって行っていますか?

設定→AppleiD→ iCloud→ストレージを管理→ストレージプランを変更

で変更できるはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimimi-nyaさん

2019/10/2822:22:26

私も同じような状態でした。
3日に1回のペースでログインを試みていたら
ある日急に接続できて
容量UPできましたよ!!!
何故できなかったかは謎ですが…汗