ここから本文です

今夜呑む方つまみ何ですか?

kas********さん

2019/10/1918:02:27

今夜呑む方つまみ何ですか?

閲覧数:
39
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/10/1918:03:04

佐賀牛食べます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/10/2201:05:31

キムチです

kazumiさん

2019/10/2113:23:39

夕べは白ワインと「ピッツァ・アル・タッリヨ」= 長方形のトマトピザとトロピカルフルーツ(ドライ)、ロイズの「ポテトチップ・チョコレート」だったよ。

実は知っての通り前のIDが使えなくなったから、月末頃から新しいサブIDで参加するからまた宜しくね!

Columboさん

2019/10/2007:40:28

おはよ~(^-^)/

昨夜はホテルのバーでマティーニなんぞをやっとりました~(^.^)

おはよ~(^-^)/

昨夜はホテルのバーでマティーニなんぞをやっとりました~(^.^)

2019/10/1920:35:26

柿の種、厚揚げ

松田総司さん

2019/10/1919:48:07

3分ゆでるだけミートボール