ここから本文です

ホンダの新型フィットは、品質問題が、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1918:38:53

ホンダの新型フィットは、品質問題が、

浮き上がり・製造中断・発売延期に成って居ますが…

・・・・発売遅れが見込まれる新型フィットの情報を先行公開
https://www.netdenjd.com/articles/-/221578
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうその時点で、イメージ悪いよぇ?

大丈夫かい?ホンダ

補足ホンダフィットよりマツダのMAZDA2(デミオ)やろ?

しかも「クリーンディーゼル」が、
「HYBRID」より・・遥かに”燃費も、コスパも””良いよ。

Hybridの最大のハードルは、
システム<バッテリー/モーター・含む>の経年劣化です。
10年..10万kmを超えると、劣化率が、
・・・・・・・・・・”損益分岐点”を、超えて行くそうだよ。

ディーゼルエンジンは、
点火系統に電気を必要としない分、耐久性は、遥かに高い。

それと、低回転域<2.000r.p.m.>辺りから発揮する
””MAXトルク””は、ガソリン車などでは、絶対に味わえません。

燃費特性は、HYBRIDより高く・・
特に高底道路では、巡航速度100KM で、
************************カタログ燃費を超えて行くよ。

”SKYACTIV-D”は、世界で唯一触媒を必要としない・・
・・・・・・・・・・完全燃焼に、最も近い優秀なエンジンです。

俺のデミオ(MAZDA2)が最強のコ・ス・パだからね!

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/10/1919:38:18

これは、スバルの不良パワーステアリング部品納入トラブルと同じで
ブレーキ部品メーカーの品質管理問題。
ホンダにとっては、とんでもない迷惑被害。

  • nat********さん

    2019/10/1920:38:13

    MAZDA2(デミオ)て、モデル末期のFITよりも
    売れてないんだね。
    新車効果は、普通有るもんだけど・・・無かったんだね。
    デミオと大して変わらずか・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/26 00:42:45

バカバカしい!

「新型フィット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/10/2314:24:34

[俺のデミオ(MAZDA2)が最強のコ・ス・パだからね!]

ほう・・コスパねえ?

好きな車に乗る。それでいいでしょ?

ほう・・コスパねえ?

neo********さん

2019/10/1922:08:33

誤魔化して出さなかったことでイメージは良いです。
キャンペーンで終わらせるほうがイメージ悪いです。