ここから本文です

東急世田谷線も都電荒川線も満員になることはありますか?

wai********さん

2019/10/1918:39:15

東急世田谷線も都電荒川線も満員になることはありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/10/1920:56:21

沿線のイベントなどがあると、車両が小さい分すぐに満員になります。

特に世田谷線は沿線の世田谷ボロ市の際には増発して対応していますし、荒川線は春の桜のシーズンには飛鳥山公園の花見客で王子や飛鳥山では積み残しも多発し、乗降に時間がかかるので日中は遅延が発生するのがその時期の恒例行事になっています。

https://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/20181127-3.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2019/10/1918:48:49

普通に朝夕は満員になります。乗り切れない客がいそうなときは「車内の中ほどまでお進みください」という車内放送が頻繁に流れます。