ここから本文です

ソープでの名刺について。2度目の嬢と昨日遊びました。

sak********さん

2019/10/1920:51:15

ソープでの名刺について。2度目の嬢と昨日遊びました。

・1度目は名刺をくれたのに、2度目はくれなかったです❗️

これはもう指名しないでくれ❗️って事でしょうか?
言葉では次来た時もよろしくね!的な事もゆわれました。

どうなんでしょう??

風俗 ソープ デリヘル

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケーキさん

2019/10/1922:34:01

初めてだから名刺渡すんでしょ。知ってる人にも毎回渡すものだと思ってます?初めてじゃないのに名刺渡されたら逆にショックですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2019/10/2119:28:18

名刺の収集をされているんですか?笑

名刺は初回のお客様に名前を憶えて貰う為、2回目指名して貰いために渡すものですよ。

逆に、2回目も名刺渡そうとしてきたら凹みませんか?

ats********さん

2019/10/1922:10:19

前に渡したからいいと思っただけだと思います。考えすぎだと思います。