ここから本文です

歯のホワイトニング歯磨き粉についてですが、普通は毎日一回やると言うのが一般的...

car********さん

2019/10/1921:33:48

歯のホワイトニング歯磨き粉についてですが、普通は毎日一回やると言うのが一般的だと思いますが、これを例えば1日10回やるとして、その場合白くなるのも10倍早くなるのでしょうか。

ある程度時間を置く事が必要なのでしょうか。
詳しい方お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/10/1921:39:46

ホワイトニング歯磨きのやりすぎは、はを弱らせるのでやめた方がいいです。

普通の歯磨きにも入っていますが、ホワイトニング歯磨きには研磨剤が入っています。
表面の汚れを落とすことで、きれいになりますが、やり過ぎると歯そのものを傷つけてしまいます。

すると、微妙な傷から虫歯になったり、着色しやすくなったります。

一日一回くらいやるのが妥当です。
早く白くしたいなら、歯科でのホワイトニングをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2302:10:12

歯みがき粉は一般的にホワイトニング効果がある薬剤がなく、効果があまりないので何回も使っても白さを実感するのは難しいかもしれません。

https://www.guiltykansai.website/whitening/kakaku

歯を白くするならホワイトニングがおすすめですよ。