ここから本文です

このような写真を撮る場合に必要なカメラはどんなものでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1921:50:45

このような写真を撮る場合に必要なカメラはどんなものでしょうか??

重いものになるのでしょうか??
できるかぎり軽量なものだと、どんなものがあるでしょうか??

変な回答はすぐ通報させていただきます。

カメラ,かぎり,重いもの,スマホ,ペンタックス,写真,撮像素子

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/10/1922:04:11

撮像素子が大きくて、明るめのレンズを搭載したカメラ。


疑似的なのでよいなら最近のスマホでも撮れる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uot********さん

2019/10/2012:04:00

スマホのHDR撮影で撮れますよ。

ibe********さん

2019/10/2009:55:00

最近のスマホ。

pcs34560さん

2019/10/2006:23:52

1)「アマチュアが発想する範囲内で、似たような撮り方をしてみ
たい」という事でしたら、コンデジで十分です.

2)「職業写真のレベルでこれと同じような撮り方をしてみたい」
という事でしたら、その旨を記して再度質問をしてみてください.

-----------------
2)を希望される場合、カメラの事だけでは済まされなくなります.

もし再度質問し直す場合は、回答をちゃんと受け止めることがで
きるだけの覚悟をしておいてください.

sdr********さん

2019/10/2006:08:21

街頭だし肌露出多いし『撮影だ』とパッと見で判る、ペンタックス67のような大きなカメラじゃないでしょうか。

mur********さん

2019/10/2000:24:05

ただのデジカメで撮れます。