ここから本文です

このサボテンの種類は何でしょうか? よろしくお願いしますm(*_ _)m

mog********さん

2019/10/1923:01:10

このサボテンの種類は何でしょうか?
よろしくお願いしますm(*_ _)m

補足100均で買いました

サボテン,種類,アズレオセレウス属,アズレウス,カクタス,ホームセンター,成長期

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/2121:22:34

画像からは肌の色がよくわかりませんが、青緑肌なら、
”アズレオセレウス属 アズレウス Azureocereus azureus”ではないかと思いますが、ホームセンターなどでも見ますが札無しで売られているので正確かどうかはわかりません。
https://pukubook.jp/detail/Pilosocereus_azureus

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:18:02

そっくりです!
ありがとうございました(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/10/2009:38:49

カクタスかもしれません。春〜秋の成長期は日光によく当てないと徒長します。
うちのサボテンは真冬以外は屋外で雨に打たれています。

カクタスかもしれません。春〜秋の成長期は日光によく当てないと徒長します。...

2019/10/1923:49:16

柱サボテンだろうと思うが、それ以上は無理だね。
この手のサボテンは海外から種を輸入しているので、名前のわからないものが多いからね。