ここから本文です

今年の大晦日の見所はありますか? 大晦日より、井上尚弥とドネアの試合が見所...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1923:08:04

今年の大晦日の見所はありますか?

大晦日より、井上尚弥とドネアの試合が見所ですか?

補足ネリとロドリゲスの試合はいつですか?
WOWOW放送ありますか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/10/2119:54:45

大晦日は井岡vsジェイビエール・シントロンの防衛戦とRIZIN2019だと思います。

まあ、自分にとっては井上vsドネアの方が楽しみです。

また、ロドリゲスvsネリは11月23日にアメリカ・ネバダ州ラスベガス MGMグランド・ガーデン・アリーナで行われる予定です。

『WBC世界ヘビー級王者デオンテイ・ワイルダー(米国)とルイス・オルティス(キューバ)のタイトルマッチの前座として開催される』そうですので、WOWOWで放送されると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:54:21

井岡はどうでもいいけど、
WBSS決勝と

ロドリゲスvsネリが楽しみだな~
wowowowに聞いたら、ロドリゲスvsネリは今の所、放送予定ないらしいです

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qdw********さん

2019/10/2015:54:18

どんなジャンルが好きかでも差があるでしょうが、マッチメイクの大きさでは、圧倒的にWBSS決勝でしょうね!正式決定してないですけど、堀口対朝倉、武尊対天心とかあれば、ミーハーなファンには目玉でしょうね!

2019/10/2009:46:47

断然に井上VSドネアです
いよいよ迫って来ましたね

yam********さん

2019/10/2009:17:10

それとネリ、ロドリゲスは気になりますね!