ここから本文です

台風20号・21号に関してです。 今月の21日に東京から夜行バスに乗って、22日朝...

ぷりんさん

2019/10/2000:36:18

台風20号・21号に関してです。

今月の21日に東京から夜行バスに乗って、22日朝に神戸に到着し、当日のうちに新幹線で東京に返ります。帰りの新幹線は恐らく最終(21時頃に神戸を発車)になるか

と思います。
次の日は朝からどうしても外せない予定があるのでこのような予定になっているのですが、台風20号・21号の影響で新幹線が止まるようなことは有り得ると思いますか?

勿論、自分でも進路図等を調べてどうなるか考えてはいますが、極力大勢の方の意見を聞きたいため質問を投稿させて頂きました。
どなたか、回答頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
154
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/10/2001:13:16

現時点では台風に聞けとしか言えない

神戸の予定と東京の予定、どちらが大事かで決めるしかないな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/10/2009:22:49

>台風20号・21号の影響で新幹線が止まるようなことは有り得ると思いますか?

今現在の状況で、知恵袋でそれを聞いて、正確な情報が得られるのなら、気象庁は要らないよな?
あなたの質問は、それくらい馬鹿げた内容であるって事です。

rap********さん

2019/10/2009:10:08

ここで質問をしても確実な回答など出来ない。

スーパーコンピューターでも予測できない内容を質問してもここで解決などしない。

無能な質問者による無意味な質問の典型例。

恥を晒し続ける意味でもこの質問は削除してはいけない。

zld********さん

2019/10/2009:00:53

知らんよ
何でもかんでも自分の思い通りになると思うな

eig********さん

2019/10/2000:45:57

この時期の台風は上陸しないしその前に温帯低気圧になるのでまず大丈夫です。

ですが未来のことは誰にもわかりませんし、ここでの回答が正しい保証もどこにもありません。

d_a********さん

2019/10/2000:40:42

止まるか動くかってとこじゃないでしょうね。自己判断自己責任で移動してくださいな。