ここから本文です

もし阿部慎之助が一昨年に引退していれば、どのようになっていたと思いますか?今年...

jbx********さん

2019/10/2000:37:02

もし阿部慎之助が一昨年に引退していれば、どのようになっていたと思いますか?今年のペナントレースもそうですが、去年に行われた巨人OB対・南海・ダイエー・ソフトバンクOBの試合も気になります。

現役同然の状態でOBの試合に出るわけですから、物凄く活躍できるのではないですか?全打席でホームランを打つのではないですか?打率10割になるのではないですか?松井秀喜や高橋由伸といった優秀な打者よりも活躍できていたのではないですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2019/10/2222:58:59

安部は太りすぎ!!もう少し身体を絞ってたらあと1、2年はやれた。

質問した人からのコメント

2019/10/26 12:23:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/10/2302:29:38

OBの試合で打ってもね…