ここから本文です

軟骨と耳たぶの境目の部分って14gで開けた方がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2001:43:31

軟骨と耳たぶの境目の部分って14gで開けた方がいいでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/10/2613:58:33

軟骨なら14ですね^^
軟骨部分じゃないのであれば、16g、18gでも良いと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/2615:38:10

できればやめた方がいいです。
中途半端に軟骨にかすってしまうといつまでも痛いかったりいつまでも血が出たりしてちゃんと安定しない可能性大ですよ。
以前軟骨がある部分とない部分がある位置の軟骨がない部分に開けたらずれて中途半端に軟骨にかすってしまったみたいで、開けて1ヶ月半くらい経っても耳を触ると痛いし、中途半端に軟骨にかすってしまったからかピアスを外す時に毎回引っかかる感じで、ピアスを付ける時は毎回血が出て、ちゃんと安定する気がしないからピアスを外して塞ぎました。