ここから本文です

台風21号は非常に強い勢力のまま東京にくるようですが前回と同じような被害にな...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2008:04:38

台風21号は非常に強い勢力のまま東京にくるようですが前回と同じような被害になるんでしょうか?

普通は太平洋で勢いがさがるのに21号は逆に非常に強いに変化すると聞いて心配です

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/10/2016:06:03

見た感じ東に逸れそうですけど、今の時代は楽観視する程痛い思いする事が多い…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京 台風 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2019/10/2008:55:13

マジすか?。ヤバイやね、今の内から避難の準備しねぇと!クワッ!(@_@)

mon********さん

2019/10/2008:26:56

海水温が高いですしね。
しかし、東にそれて上陸なしの可能性も高いです。

Я★さん

2019/10/2008:24:10

20、21とダブル来ていますね。
異常気象が原因です。

kohanetonさん

2019/10/2008:08:07

東京に行く予報は見ていないですが何処の機関の予報でしょうか

海水温が例年より高いです。