ここから本文です

政治経済の国際収支のところで、

アバター

ID非公開さん

2019/10/2711:00:03

政治経済の国際収支のところで、

第二次所得収支と資本移転等収支の違いがわかりません

簡単なイメージを教えて頂きたいです(><;)

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/11/102:25:04

第二次所得収支と資本移転等収支の違いは、第二次所得収支が消費財の援助であるのに対して、資本移転等収支は資本財(機械や建物、道具など)の援助という点です☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/304:47:40

イメージとかじゃなくて定義が根本的に違います。
具体的に何が分からないのでしょうか。