ここから本文です

スバルXVのような、新車価格が250万円程度の車は、一括での支払額はいくらくらいに...

isamu-superstarさん

2019/10/2011:22:44

スバルXVのような、新車価格が250万円程度の車は、一括での支払額はいくらくらいになりますか?諸条件あるとは思いますが、だいたいの額を教えてください。中古車だと総額表示で分かり易いんですけどね。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/10/2011:28:16

オプションどれぐらいつけるかと
諸経費です。

大体60万ぐらいはかかって10万から30万程度の値引に消費税ですね

よっぽどゴテゴテにフルオプションにしてもプラス100万で足りますよ


実際はディーラーでもそれぞれ変わるから
見積もり取るしかないです。

質問した人からのコメント

2019/10/20 15:35:24

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

250万円+25万円+県やディーラーごとの諸経費+保証金など

アバター

ID非公開さん

2019/10/2011:23:14

消費税で25万円です。