ここから本文です

ミュゼの上半身、下半身2回ずつで効果はありますか?

hao********さん

2019/10/2011:38:28

ミュゼの上半身、下半身2回ずつで効果はありますか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/2021:23:35

2回じゃほぼ効果はありません。
効果を感じるのは照射直後の2週間~1ヶ月後くらい。
2ヶ月経つ頃には元通りです。
1年間(7回程度)通えば減ったという実感が出てくるかもしれませんが、美容脱毛は毛根を弱らせるだけなので、脱毛完了後数年でまた生えてきますよ。

ちなみに、ミュゼで契約しるくらいなら医療脱毛のほうが早いし確実だし安くすむことが多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpm********さん

2019/10/2011:42:20

脱毛はした事ありますか?
私は今ためにし脇のみを続けています。

だいたい一回目で効果が見られますよ!毛が生えた時に軽く引っ張ると痛みなく抜ける感じです。

それを8回ほど繰り返すとだいたい全部抜けてなくなると言われました。

うちの母はミュゼの常連でしたが全身やっていて全身抜けてなくなってます。効果は確かだと思いますよ!