ここから本文です

24歳です、 今すぐ結婚したいというより

アバター

ID非公開さん

2019/10/2014:00:39

24歳です、 今すぐ結婚したいというより

いずれは結婚もしたいけど、ただ、寂しいくて、道を踏み間違えて結婚相談所に
登録しました

8月に初めて人にあって
9月 会おうとしたら 台風で
先週 会おうとしたらまた台風で
そして、昨日 初めて会った人から
付き合い始めたらと連絡がきました

運が悪かった きっとそうなんです
けど、寂しくてどうにもなりません
どうしたら、その寂しさ拭えますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/2017:13:37

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

婚活はご縁とタイミングによる部分が大きいものです。
そのいずれも行動することによりつかむことができます。

質問者さまに良いご縁がありますよう応援しています!

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2021:14:21

運が悪いのではなく、そうなることで
悪いことが避けられて、良い方向に
向かう運だったのでしょう。

tot********さん

2019/10/2014:09:03

そうやって人に寂しさを埋めて貰おうと依存心強くしてるうちは、良いご縁には巡り合えませんよ?
波長の法則、類は友を呼ぶで依存心強い、愛情ない人が寄ってきます。

きちんと自分と向き合って、自分を信じられる人間、自分を好きになれる努力をしない限り、誰といてもその寂しさは埋まりませんよ?

若いからこそできる事は沢山あります。頭で ばっかり悩んでないで沢山行動して経験値あげて下さい。
善し悪しは勝手な解釈、全てが学びとなりますから。

uaa********さん

2019/10/2014:06:07

文章の意味が全く分かりません。
まず日本語を学び直しましょう。

誰かと巡り合いたいと思って合コンやら相談所やらに行っても
出会えるとは限りません。悪いことだとも思いませんが。
ただそういう時期じゃないのかもしれません。
寂しさを埋めるのに異性を求めるのってどうなのかなぁ?

そう、きっと運が悪かった、縁が無かった。ただそれだけ。
自分の寂しさを埋めることより、
逆に与えることも考えてみては?
ほんの小さなことでも良いから。