ここから本文です

菊花賞、メロディーレーン5着…

まあたそさん

2019/10/2015:52:17

菊花賞、メロディーレーン5着…

どう思いましたか…?
頑張った方ですか…?

メロディーレーン5着,菊花賞,追加登録料,オルフェーヴル産駒,大健闘,ワールドプレミア,アイドルホース

閲覧数:
346
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/10/2017:02:36

なぜかオルフェーヴル産駒って、軽量でも強い馬が多いんですよね。。。それも牝馬ですよ。。。今後が楽しみですね

「メロディーレーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/10/2222:27:44

大いに頑張りました。200万円の追加登録料を支払って出走して正解でしたね。


今後の活躍次第ではアイドルホースにもなれるでしょう。期待しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/10/2022:50:42

大健闘といって良いでしょう。

bla********さん

2019/10/2017:27:07

こういう
負けた馬 好きですね。

次回 走る時は注目します。

2019/10/2017:11:09

ただの展開の利です。

2019/10/2016:41:51

回答です。
頑張りましたね!
あとは馬体が無事であればなによりですね!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜