ここから本文です

タレント、女優の本田望結ちゃん(15歳)は現在、身長160cmらしい!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2016:57:41

タレント、女優の本田望結ちゃん(15歳)は現在、身長160cmらしい!

いつまでも子役、子供だと思ったら、もう大人の女性並みの体格ですね

それに、いつの間にか身長154cmの俺(30歳)は望結ちゃんに背が追い抜かれた

身長159cm以下の大人の男性、オジサンに質問です

本田望結ちゃんに身長を追い抜かれた気持ちはどうですか?

やっぱり悔しいですか?

最終的に望結ちゃんの身長は、どこまで伸びると思いますか?

俺は170cm位にはなると思ってますけどね

でも望結ちゃん、格好いい女優になると思いますね

本田望結,身長,格好いい女優,オジサン,タレント,志田未来,真凜

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2019/10/2017:27:26

女性は15歳過ぎるとそんなに背は伸びないんじゃないですかね。
お姉さんの真凜さんも身長163㎝くらいだそうですし。

私自身の伸長ははギリギリ170㎝しかありませんから、最近のスラリと背の高い女性には、そこはかとなく劣等感を覚えますね。悔しくはありませんが。

女優としては志田未来さんくらいには売れるんじゃないでしょうかね。

「本田望結」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2018:24:51

ちび、でぶ、禿、のトリプルスリーのじじいです。
今時の娘は栄養がええからねえ。どんどん大きくまりますねえ。
横幅なら負けませんけどんねえ。
180位んなって氷上だけじゃあものたりなくて東洋の魔女になって排球世界一になっちゃうんじゃあないっすかね?

Yahoo!知恵袋 特別企画