ここから本文です

観覧注意です これ何か分かりますか?

jya********さん

2019/10/2718:00:04

観覧注意です
これ何か分かりますか?

観覧,ケバエ,ダンゴムシ,抜け殻,ハエ,幼虫

閲覧数:
937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/302:21:04

ケバエというハエの幼虫の抜け殻のように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CLAVIAさん

2019/10/2914:33:36

だんご虫、じゃないですか?