ここから本文です

質問です。 ソフトボールの試合での片手打ちはルール的に大丈夫ですか?

srn********さん

2019/10/2020:35:19

質問です。
ソフトボールの試合での片手打ちはルール的に大丈夫ですか?

閲覧数:
12
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/10/2219:32:36

大丈夫だとは、思いますが、怪我をするので、あまり良くないと思います!

  • 質問者

    srn********さん

    2019/10/2219:34:40

    左手首を怪我していて、片手打ちしか出来ないです…
    両打ちなのでどちらの方が打ちやすいのか、バントやスラップなども含めて何が出来ると思いますか?
    来週が大会です

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる