ここから本文です

ミュゼプラチナム、恋肌、脱毛ラボ、キレイモの中だったらどれが1番安くてコスパが...

hin********さん

2019/10/2022:32:19

ミュゼプラチナム、恋肌、脱毛ラボ、キレイモの中だったらどれが1番安くてコスパがいいですか?

中学生です。

閲覧数:
558
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/10/2117:56:07

全身脱毛通い放題だとキレイモ。銀座カラーって所もオススメだけど中学生は無理みたいなのでキレイモかなやっぱり。
両わきだけならミュゼ。
安いキャンペーンにはだまされないように。総額計算すると高くなりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndy********さん

2019/10/2218:50:52

医療脱毛は痛いけど、毛が生える機能を破壊するので、永久に再生しません。

脱毛サロン選びですが、契約した後で
「もっと安くて効果的な所があった!」
pなんて後悔は絶対にしたくないので、多くのサロンと比較してみたいのが本音ですよね。

しかし、ここ数年で脱毛サロンは、かなり増えていて「何が違うのか?」も分からず困ってる人が多いです。

そこで、以下のサイトが、
「全身脱毛」「部分脱毛」
「医療脱毛」「料金体系」
「回数」「部位数」「地域」
に分けて、より多くのサロンを、比較出来るようにまとめられてます。

どうぞ、こちらをご覧下さい。
http://dat.html.xdomain.jp/

id4********さん

2019/10/2216:28:21

脱毛サロンは絶対にやめるべきです。医療脱毛にすべきです。

その理由として、まず、脱毛効果を得るには毛根に接している毛乳頭を破壊する必要があります。

毛乳頭を破壊する行為は完全な医療行為でありクリニックでしか行うことが許されていません。

営業目的でお客さんに脱毛を行うことが出来るのはクリニックのみと『法律』で決まっています。

エステサロンには医師がいないので、本当に脱毛効果のある機械を使うと医師法という法律に違反します。

本当に脱毛効果のある機械を使うとヤケドをすることがあり、万が一エステでヤケドが発生すると経営者が逮捕されることもあります。

なのでエステサロンは、『絶対ヤケドをしないけど脱毛効果のないパワー』でしか施術ができません。

特にミュゼプラチナム、恋肌、脱毛ラボ、キレイモなどの大手チェーンは行政から厳しく監視されているので、効果のある毛乳頭を破壊するパワーを使うことは絶対にありえません。

病院と提携しているから万が一のときも安心、というエステもありますが、トラブルの際に紹介する病院が決まっているというだけで効果のある毛乳頭を破壊するパワーを使う訳ではありません。

逆に口裏を合わせてトラブルを揉み消される恐れもあります。
エステに非がないという診断をするよう、事前に取り決めをしておくことが出来ますから。

脱毛サロンは絶対にやめるべきです。医療脱毛にすべきです。

s_p********さん

2019/10/2215:34:41

プランによって安く出来ますよ。
まずは実際に行ってみて金額のシュミレーション出してもらうのが良いかと思います。
個人的には店舗が綺麗な白で統一しているキレイモがおすすめですね。
清潔感があるので雰囲気もいいかと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/2022:39:29

どこも美容脱毛なのでたいした効果生えられません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる