ここから本文です

老人が鈍いのは加齢で仕方ないですが 若い人が鈍く人の行く道を邪魔するように横切...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2023:25:58

老人が鈍いのは加齢で仕方ないですが 若い人が鈍く人の行く道を邪魔するように横切るのってわざとですか?

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/10/2105:36:44

最近感じますね。
避けない、寄らない、突っ込んでくる、前に入りもたつく、前を横切りもたつく・・・

老若男女問わず、増えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foc********さん

2019/10/2112:43:18

基本的には自分のことしか考えていない人だと思います。
わざとであれば、スネ夫タイプかやんちゃタイプ

mie********さん

2019/10/2109:16:41

老人とか若いとか関係ないと思います。繁華街の混雑するところなど遠慮なく当って堂々と横切る人は大勢います。普通なら少しは遠慮して譲ったりするものですが、「我が道だ」みたいな身勝手な人が多いです。

高齢者は鈍くはないよ。
それは一部の認知症老人だ。
このカテ特有の女性と高齢者バッシングだな。

高齢者は鈍くはないよ。
それは一部の認知症老人だ。
このカテ特有の女性と高齢者バッシングだな。

bar********さん

2019/10/2107:45:46

頭がお気の毒なだけだと思います。親御さんや学校の教育にも問題があるのかも知れません。

頭がお気の毒なだけだと思います。親御さんや学校の教育にも問題があるのかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

クルマさん

2019/10/2106:42:38

極論だけを言いますと、人間としての器が小さいのです。