ここから本文です

NPUJのボディビル見てたんですが、まさかと思ったらバルキー小松さん あの人JBB...

grg********さん

2019/10/2102:00:25

NPUJのボディビル見てたんですが、まさかと思ったらバルキー小松さん

あの人JBBFの界隈の人でしたよね


世界をまたにかけて活躍したいと思ったんでしょうか?

いいことですね

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2019/10/2622:26:08

JBBFでは勝負にならないからNPCJにエントリーしたんだろう。結果、狙い通り2位と入選したからね。以前、「コンテスト狙いで筋トレしてる訳じゃな」的なこと言ってたが、結局そんな性格なんだろうね、減量も大の苦手だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/10/2111:22:05

オーナーが死んだので、JBBFの加盟ジムが無くなったから他団体に出てるのかもしれません。