ここから本文です

ギターにはフェンダーやギブソンというメーカーがあるにもかかわらず、あえて他の...

もうこりた(忘己利他)さん

2019/10/2107:00:45

ギターにはフェンダーやギブソンというメーカーがあるにもかかわらず、あえて他のメーカーのギターを使用する理由を教えてください。

閲覧数:
469
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukulekittyさん

2019/10/2108:05:01

PRS>ギブソン、フェンダーのイイトコ取り?!
(SE>自分にはコレで、充分♪...zunzuk#44)

PRS>ギブソン、フェンダーのイイトコ取り?!
(SE>自分にはコレで、充分♪...zunzuk#44)

  • 2019/10/2202:47:27

    回答ありがとうございます。

    そういった選択肢もありですよね。
    ただ、24フレットですよね。
    指が収まらないです。
    欲しいとは思うのですが、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/10/2413:33:08

予算だったり、シェイプだったりスケール、フレット数だったりと。色々ありますよね。
まぁ好きなの使えばいいんですよ。
USA製が欲しいならそれでいいし、日本製がいいならそれもいい。

tat********さん

2019/10/2118:56:26

フェンダー、ギブソンとは違う音が出るからです。形も違います、好みもあります、価格もあります。

ひーさん

2019/10/2117:53:31

ギブソンとフェンダーのみでは、ギターの全ての個性を賄えていないからです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2116:00:51

国産の方がコストパフォーマンスが高い。

2019/10/2112:33:46

なんとなく成り行きで出会っただけです