ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/10/2108:31:45

【画像禁止大喜利】

.
余計なことを シリーズ


『…台風が来るぞ。(。・ω・。)
非常用袋の中身を確認しよう。』
「ええと。水に食料に…o(・x・)」

『ラジオに懐中電灯に常備薬…』
「あと◯◯も入ってます。」
『…Σ('◉⌓◉’)、』


…余計なことを。。(-᷅_-᷄๑)
非常食袋に入ってたものとは??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
283
回答数:
43
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2112:17:26

変身ベルト

  • 質問者

    ふみたさん

    2019/10/2623:08:11

    ♪ダブル台風〜
    ♪地獄のベルト〜
    ♪( ´θ`)

質問した人からのコメント

2019/10/27 21:56:22

遺影の写真とか手鏡といった
マジメに面白いのもいいですが、

こういうバカらしいのも好き。
(・∀・)


台風で変身しても意味ないの。。



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2622:26:54

ええ(* ̄0 ̄)/

言わないと いかんのかぁ ・・・

化粧箱とぉ ダッチ・・・


ーーー
ふみたどの

お晩ですだ( ̄▽ ̄)


月末で 昇天するでよおお(* ̄0 ̄)/ ディーノ

sun********さん

2019/10/2622:23:32

ハーゲンダッツの引換券♫

非公開さん

2019/10/2622:04:30

メディシンボール 10㎏ 半径10cm

raf********さん

2019/10/2607:46:37

防腐対策に全てに唐辛子液を塗りだくる

両津勘吉さん

2019/10/2323:48:13

「よい子はマネしないでください」のテロップ。