ここから本文です

あれっ? こいつだけなんか違うなぁ。 大喜利。 試合が終わったら、敵も味方も...

軒下に宝物を埋めるおっさんさん

2019/10/2110:11:31

あれっ? こいつだけなんか違うなぁ。
大喜利。

試合が終わったら、敵も味方もない。
ノーサイドの精神でお互いの健闘を
たたえるっていってたよなぁ……。

試合が終わったあとに負けた

選手が
やってきた意外な行動とは
何だと思いますか?



悲しみのハカの舞いをのべ2時間も
見せつけてきた。

閲覧数:
60
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/10/2121:52:53

抱き合って…抱き合って…
コアラのように抱いて…
ボディシザースを決める!

質問した人からのコメント

2019/10/27 13:06:40

なんと大胆な(笑)。
笑いをさずけていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2209:18:26

むりんさん

2019/10/2209:16:16

雲竜型のパフォーマンス。

灰色幽霊さん

2019/10/2114:52:48

始発まで梯子酒

uts********さん

2019/10/2114:09:00

ふみたさん

2019/10/2113:35:03

パンツの交換
(。・ω・。)