ここから本文です

メロディーレーンについて質問です。

mys********さん

2019/10/2111:47:14

メロディーレーンについて質問です。

彼女の今後はどうなると思いますか?
1 オープン番長
2 G1戦線で活躍
3 G1勝利
4 障害転向
5 菊花賞で燃え尽き

閲覧数:
152
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2112:04:13

来年のエリザベス女王杯で1着

質問した人からのコメント

2019/10/27 21:34:06

皆さん、回答ありがとうございました。
私も長距離路線というよりは牝馬路線で頑張ってほしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2019/10/2601:35:14

阪神大賞典から春天目指して欲しいなぁ。あくまで希望ですが(;´Д`A

まぁ、エリ女でしょうね。最大目標は。

ace********さん

2019/10/2119:20:58

牝馬の限定戦には絶対に出走しないという方針希望です。

WEZARDさん

2019/10/2117:37:59

願望は3。坂井でこの馬をG1馬にしてほしい。若手騎手の中では一番将来性が持てる騎手だし

2019/10/2116:29:56

女盤トウカイトリック

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/2112:21:50

その他、ステイヤーズS制覇!(>_<)/