ここから本文です

バス釣りの世界では、プロもトーナメントで不正するような輩が当たり前に蔓延って...

cha********さん

2019/10/2112:27:28

バス釣りの世界では、プロもトーナメントで不正するような輩が当たり前に蔓延ってますけど、バス以外の釣りのジャンルではそういうことはないのですか?

無いとしたら、バス釣りする奴は頭がおかしい輩が多いって事でしょうか?
競技として腕を競うのにプロが率先してズルしたら、競技として成立してないですよね・・そういう人たちをプロしてる業界ってなんなんだろ・・

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q太郎さん

2019/10/2112:30:35

鮎釣りトーナメントや磯釣りトーナメントでは不正しようがない
ルールや監視がありますが、バストーナメントはいい加減だぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnr********さん

2019/10/2223:56:24

他の釣りと違って賞金やら費用やら多額なのがバス釣り、猿の浅知恵レベルの連中だが大金が動くので欲望が渦巻いて当たり前ではある。

親が金持ちのバスプロは多いがそうでもないバスプロはやってしまいがち。

非公開さん

2019/10/2116:15:40

「そもそもトーナメントなんてバス釣りくらいしか有りませんので。」と書いてる人がいて驚きですw

Q太郎様が書いた鮎や磯釣り以外にも、へら鮒などもあります。

よく調べてから書きましょうねw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

2019/10/2114:44:42

バス釣り業界って色々と終わってます。
ますプロが金髪ロン毛だったりチャラついた話し方のB-BOYだったり、とにかくうさんくさい。

釣り人も違法駐車、不法侵入、ポイ捨て、馬鹿騒ぎ、
雑誌に並ぶカタカナ英語を得意げに使い、「まさにこのルアーでしか捕れなかった1匹」みたいな馬鹿な言葉を妄信して最新ルアーに群がる残念な人が多い世界です。

nor********さん

2019/10/2113:12:05

不法侵入に違法放流
手が滑ったと違法放流
故意にする不正をおかしいと思わない
不正をすることを異常と思わなくなくなってる人たち集まり

tut********さん

2019/10/2112:30:42

そもそもトーナメントなんてバス釣りくらいしか有りませんので。