ここから本文です

結局ストラトは何色が一番カッコいいと思ってるの?

Tolerance(プロフ必読)さん

2019/10/2113:24:00

結局ストラトは何色が一番カッコいいと思ってるの?

閲覧数:
230
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/2113:27:08

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukulekittyさん

2019/10/2720:10:05

オレンジ+テレ・ネック...zunzuk#44

オレンジ+テレ・ネック...zunzuk#44

アンズさん

2019/10/2700:50:30

白ボディのメイプルネックが一番好きです。ジミヘンぽいじゃん?

次は黒ボディのメイプルネックですね。クラプトンぽいじゃん?

その次はタバコバーストのメイプルネックかな、何か基本ぽいじゃん?

さらに次は大きいヘッドの白ボディにローズネック。リッチーっぽいでしょ?

その後はキャンディ・アップル・レッド(ゲイリー・ムーア)やレイクプラシッド・ブルー(ペイジ大師匠)とか、色々有りますが、今自覚したんですが、僕ってもんの凄いミーハーなのですねwww

2019/10/2123:44:35

フォードの名車と同じ色の塗り潰し。

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/10/2122:26:30

2トーンのサンバースト

yok********さん

2019/10/2120:47:01