ここから本文です

高校2年生女子です 同じバイト先の19歳の大学生と夏休みごろからよく遊ぶようにな...

puo********さん

2019/10/2114:21:43

高校2年生女子です
同じバイト先の19歳の大学生と夏休みごろからよく遊ぶようになりました
手を繋いで歩いたり、腕を組んだり、ハグしたりしました
私は向こうが好意があると思ってました

ですが大学の夏休みが終わった10月ごろから電話もしてくれなくなり、遊んでくれなくなりました。
ただ疲れてる。その一言です。
私が電話しよとか遊んでとか言いすぎて嫌になってしまったのですかね?
それとも、他に好きな人が出来たんですかね??

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2019/10/2114:23:08

「疲れてる」は1番使われる、会いたくない時の言い訳ですね。
残念ですが、なんらかの理由でもうあなたに会いたくない可能性が高いと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:44:51

やっぱりそうなんですね
ありがとうございます
新しい恋を頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/10/2114:26:44

やることしたらおわるよ