ここから本文です

ポケモンの改造ってどうやるんですか?

bvq********さん

2019/10/2115:43:54

ポケモンの改造ってどうやるんですか?

ミラクル交換やGTSでよく見かけますし、ニコニコ動画やYouTubeにも改造してみたwみたいな動画がありますよね

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2019/10/2202:45:19

今はゲーム機本体を改造して自作ソフトを動かすのが主流ですね
本体の改造と言っても偽トロのようなハード的な改造ではなくソフト的な改造です
「3DS 改造」などで検索すればやり方は出てきます
3DSの改造ができたら「ポケモン 改造 3DS」などで検索すればポケモンの改造方法が出てきます

質問した人からのコメント

2019/10/26 22:56:04

ありがとうございます。
やるつもりはないです(笑)一応

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/10/2614:02:52

外部のツールを使えば出来ますよ。
自分で調べましょう。

今は法律で禁止されてますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/10/2118:09:16