ここから本文です

キャンプもしくはバーベキューにありがちなことは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2116:13:12

キャンプもしくはバーベキューにありがちなことは何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bje********さん

2019/10/2122:58:41

肉が足りない、炭が足りない、炭に火をつける事が出来無い、テントやタープが張れ無い、現地で説明書読んでいる、 そんな方を散々見て参りました、まずは予行演習を最低でもやらないとダメです、

また 良く最後に焼きそばやる人が居ますが、炭火で焼きソバ畑あり得ないです、無理です、焼きそばなど 火力必要なので 焚き火で炎上げないとビチャビチャ グニュグニュの気持ち悪い物になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

2019/10/2508:42:17

必ず何か忘れる。

yel********さん

2019/10/2206:09:47

着火剤を使って木炭に火を起こそうと必死でパタパタ扇ぐも、一向に火は起きない。

tek********さん

2019/10/2117:22:44

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3...

この一連の質問はどうにも不審ですね。
問題を解決するための質問では無く、ブログやメディアの記事のネタにしている様に思いますが。