ここから本文です

静岡県で、日本史の知識(教科書だけでは覚えにくい、戦国時代など)を学べる場所...

Nerdynerdyさん

2019/10/2116:40:36

静岡県で、日本史の知識(教科書だけでは覚えにくい、戦国時代など)を学べる場所を教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2117:50:59

それは駿府城とか久能山東照宮とかのことをおっしゃっているのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebe********さん

2019/10/2116:41:37

静岡大学、静岡県立大学などですかね